
かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

修理から戻ってきた

というわけで約1か月ぶりにB4戻ってきましたヤッタネ
修理ついでにタイベル(とその周囲のウォポンやシールなど)交換にプラグの交換まで格安でしてもらって何か申し訳ない
走行は86700km
しかし1ヶ月もあの軽バンに乗っていたのでB4の全てが重く感じるw
以前は特に気にしていなかったけれど、クラッチがやけに重く感じるし繋ぐのもシビアに感じる
軽い方と思っていたパワステも重く感じるし、これは元の感覚に戻るまで暫くかかりそうw
まあでもやっぱりシートやドライビングポジションが軽のアレとは雲泥の差ですな
そしてアレでは必死こいてアクセルベタ踏みしてレブまで引っ張ってガーガー唸らせながらやっとこさ加速していたのに、ちょっと踏み込めばすいーと加速しちゃうこの格差、速度出している感が全然しないし気を付けないと