
かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

r

昨日書き忘れましたがこっそりバナー追加しました
ALcotハニカムの新作ね、いやー新人ライターのおぅんごぅるさん期待できるなー(棒
で、俺のこと知っていそうな人には「お前の事だから莉奈にすると思ったのに」とか言われそうですが、ぶっちゃけ莉奈ちゃん好きです(むちむちskmzだし
が、公式が店舗通販に選ばれなかった莉奈ちゃんをネタに猛プッシュしていたり、何かバナーのポーズがクロデの誰かさんに似ていたり、そもそも俺の選ぶバナーは最近金髪か赤系統の髪に偏り過ぎな気がしているので、大人しげな黒髪なぎさをプッシュしてあげようかと
あ、涼香さんは公式で散々膣圧ネタされまくって話題性ありすぎなのでどうでもいいです、あと恵バナーあったら普通に鞍替えしていたかもしれないw
つか恵攻略させろやコラ(通常運行