
かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

まよすべと箱庭消化終了

今月は何だかんだ調査だ発表準備だと言いながら睡眠削ってエロゲしていたりw
ぶれブラ以外はタイトル通りまよすべ(迷える2人とセカイのすべて)と箱庭ロジックをとりあえず消化して、デーモンバスターズどうするか悩み中
とりあえずまよすべは前作の少女神域()みたいなクソゲではないものの、今日中が地味にだるいのと、これといった盛りあがりに欠けるので11eyes超えは難しい
フィアちゃん可愛いゲー
箱庭も同様クライマックスの盛り上がりに今一欠けるものの、ルートに制限かけて少しずつ真相解明していく演出は個人的には評価
めんどいという人の方が多そうですが
そういやLassもCabbitも全作やっているなあとかしみじみ
メーカーファンなのはエウとアリスと嘘屋、でも全部やっているのがLassとCabbitとSkyFishとか我ながら意味不明


他に10月新作で少し気になったのはHisashi原画の飴新作だけれど、まあ確かにHisashi原画は結構ぐらぐら来るけれど塗りが何かいまいちあっていないという感じと、飴個人的に嫌いなんでパス
後は何だかんだ忙しいなか睡眠削ってなんで、これ以上やるもの増やすと死んじゃうとか何とか
11月新作もChusingura続編とハニカム新作はやる予定なんである程度余裕持っておかないと


それにしても、エロゲとかクソじゃね(要約)みたいな啖呵きっていたのにspriteさんまたエロゲ出すんですねw
今度も恋チョコみたいなクソゲですか?www相変わらず評価できるのは主題歌だけですねwww