
かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

3

クルマ 音楽関係 雑感

そろそろではないかということでタイヤのローテーションを実施
何だかんだアレな走りが多いのもあってフロントの溝が結構減っていたので、冬を前に入れ替えておこかなと
でもその割にはタイヤ交換から1年9ヶ月経っていますがまだ溝はそこそこあるので、後1年くらいいけそう
ハイグリップラジアルとしてはなかなかのコスパだと思います、DIREZZA Z2
さて次はそろそろ限界なブレーキフルード交換&予防措置でフロントブレーキパッド交換か…


同人音楽コスパを知るとメジャー流通のCDが高くて買うのを躊躇ってしまうとか何とか
この間出たしもつきんのアルバムなないろスコアも買わねば買わねばと思いつつ先延ばし中
ARIELWAVE VOCAL COLLECTIONとかも買ってもいいかもなあと思いつつ結局買ってないという
まあなないろスコアはGWAVE2014上半期のを買うついでに買う形かしら、GWAVEのはさっさと買わないと品切れになって後々困るので


研究はくそ面倒というか論文書くのがめんどくさい
どうせ誰もまともに読まないくせに