
かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

3

うちでも修論の修正をちょくちょく行うのと日頃の諸々の作業の効率化をすべく今更デュアルモニター化
ちょっくらモニター入手してきました
まあメインのモニターよりちょっと小さいがそこは我慢
というか今時メインモニターがワイドじゃなくて5:4の使っている奴なんてレアだよなあと思ったり
ホームページや文書作成閲覧とかの時にはこっちの方が一目で下まで見えて便利という理由で使っているものの、最近はゲーム類がワイド前提で出来ていたりそもそものホームページもワイド前提の幅で作っていたりするので何とも…
新しいPC買う時は流石にメインモニターを24インチワイドとかにして今のメインモニターをサブに回しますかね
そんな金どこにあるんだってのは置いといて


冬に飲むモスコミュールもまた乙なもの
モスコミュール好きです、ええ