
かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

いろいろ

雑感 エロゲ

めんどくなって更新さぼりすぎだろというわけで適当に
4月の新作は神ラプとイブニクルしかやってません
神ラプはシナリオの酷さがエウゲーのなかでも群を抜きすぎている上にシステムも微妙でちょっとフォロー出来ない
イブニクルは馬鹿ゲーということで楽しめた、ただ私的お気に入りだったナタールやオフィーリアの扱いが悉く散々だったのがアレですが(尤もオフィーリアに関しては公式の時点でもうお察しですがね)
その他は色々てきとー



仕事で行ったH県の掲示
何と言うか、うーん…



同じく仕事で偶々見かけた鯉のぼり
話によるとニュースでも扱われたらしいが当の自分は見ていなかったという



我らが埼玉県庁…ボロすぎて泣けてきます、同じ県庁でも仕事で行った某N県とか県庁くそ広くてめっちゃ綺麗だというのに(まあN県の場合地方交付金のおかげで無駄遣いできるんだろうけど)
こんな風に

必死に特産品を推してみたり、

素晴らしい画力()を披露したりと埼玉県の懐事情が心配になる次第
それでも観光大戦saitamaとかみたいな夢いっぱい無駄いっぱいなことに金使っちゃう埼玉県嫌いじゃない