
かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

3

音楽関係

更新放置し過ぎやろ
仕事がーとか実家暮らしのストレスがーとかで色々気力が無かった
そういえばサクラノ詩出ましたね本当に


それはともかくM3ですよ
当然の如く参加しましたが今回はやたら2展に行く人が多かった気が
まあ私には基本関係無い話ですが
そして今回の戦利品

夏コミ分併せての新作購入とか前回の買い忘れ回収とか新規開拓とか
今回はそこそこ新規開拓した気がする(そして買ったものも外さなかった気がするやったね
それにしても、M3はいつも開場2時間以上前に行って、肝心の買い物はささっと回って30分足らずで済ませて帰ってくるというのはやっぱり勿体ないような気もする
そうはいったところで、サークル前で長々立ち話するのは趣味じゃない(というか邪魔だ)し、予め下調べして買うもの決めてから回る主義だから、結局購入自体に時間かからないのよね