かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

333

生きていますよ
仕事も漸く納品ラッシュが片付き、昨日ウィスキー煽って今日は盛大に二日酔いでしたとさ
さてえろげやるぞ


何時もの如く書くことを考えるのが面倒なので適当に写真貼って内容水増し仕様


佐渡に行った時に地元の喫茶店で食べた「肉スパライス」
文字通り、しょうゆベースの甘ダレで味付けされた肉(と野菜)がスパとライスに乗っております
チーズもトッピングされてなかなかジャンキーな味わい、おなか膨れます
(これ日常的に食っていたら間違いなく成人病(死語)間違い無しだな…)



出張中駅で見かけて「はぁ?」となった看板
団体旅行なのに自由席使って、おまけに「自由席占拠するから他の車両乗ってね」とかふざけているのかと
きちんと指定とらせろや


おまけ

年跨いでから残業代でいくらか稼げたので画集買いました、見栄張って限定版
左上の全然関係ないやつも一緒に
ええ私団長さんです