
かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

o

雑感

時々、ふと思い立った時に動機のツイッター垢を探してちら見したりしているのですが、何というか皆変わっていくんだなあと(当然なんだけれど)
かたや自分はどうだろうか
昔は鬱屈した社会に押しつぶされながら訳のわからないものを発信しまくっていたような気もするが、今はそんな気力すら無く一人社会に毒を吐いているだけなような気がする
変わったものといえば、酒と車の愉しみを覚えたくらい?あれ、駄目なんじゃね?
その愉しみも、車に関しては会社に勤めてからというもの乗る機会が激減し、週末にちょこっと乗り、偶に秩父や群馬で乗り回す程度になってしまった
学生の頃は意味もなく夜な夜な車に乗り、海沿いのガラガラの道をかっ飛ばし、無機質極まるプラントを眺めて物思いに耽ったりしたものだけれど、そういう自由奔放さが歳を経るごとに失われつつある今では懐かしい
「おとなになるってかなしいことなの……」とはこういうことか(違)
正直なところ、ブログだとふと何か書こうにも「更新するほどのことか?」とか思っているうちに面倒になって放置が多いんだけれど、変なところ神経質な自分は恐らくツイッターしたら他人のも目を通さなきゃみたいな義務感に駆られるのが目に見えているので、やっぱりこのくらいの緩さが丁度いいのかもしれない
いつもながら何言ってんだかわからなくなってきた
GW暇だから久しぶりにazbの連中や大学の友人と会ってもいいなあと思いつつめんどくさがって未だ何も動いていない屑系人間
ここに書いたところで何も解決しないのはわかっているんだけれど
ちなみにここ最近のアクセス者は専らフェアリーテイルレクイエムの攻略を見に来た人(Google先生の陰謀)か、態々こんなところにスバル車の情報を求めに来る変わった人のどちらか


全然関係ないけれど、TJのダイヤ改正が自分の通勤に何一つ恩恵がなくてふぁっきん
あと全身青の塗装は普通にださいと思うので早々にやめた方がいいと思います
あと未だアコモ改善されずにラインデリアのない10000系の兄弟はさっさと津覇車両にぶちこまれればいいと思います、9000未更新は論外