読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

神戸まで飛燕を見に

さて、少し前に夜の三宮なんてものを挙げていた理由はこれなんですね
川重が飛燕をレストアして展示するなんていうものだから見に行かないわけにはいかないでしょうと
出張序に三宮で泊まり翌朝飛燕を見て帰るという、出張旅費で趣味も満たせる一挙両得プラン(勿論宿泊費は自腹切りましたが)

正直、WW2の戦闘機のなかで一番かわいいと思います(ぇ
本当ははてなフォトライフの容量埋めるためにもっと写真を上げるはずが、日付跨いで11月になっちゃったので中止

しかしまあ、こういうところにスマホ片手にやってきて最前線で邪魔している輩は本当にくたばればいいと思います
レジャーランドじゃないんだからさ…
結局こういう輩って展示を楽しみに来ているんじゃなくて、程度の多寡はあれど「人がいっぱいいるところに来ている私、流行に敏感でステキ!」的な自己陶酔な迷惑人気質なのよね
展示物に殆ど目もくれずに写真撮ってさよならとか、展示物が可哀想だ