
かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

49

トランプ勝つとかなんというか…ね
まあサイレントマジョリティのうち学のない層が入れるとは思っていましたが
「なってはならない時になってはならない奴がトップに立つ」というのはよくいったもので、歴史を見てもままあることなのですが、何とも皮肉なものだなあと
稀代の馬鹿総理安倍晋三、北の精神おこちゃまなボンボン金正恩、権力と疑心暗鬼の塊プーチン、そして「成金」を見事に体現したTPO何それな阿呆トランプ…今の世界は国のトップに立ってはならない奴だらけですこと

そして、普段は万物食い物にするだけの投資家なんて反吐が出るほど嫌いなものの、今日ばかりは選挙結果開示と共に変わる日経株価と円相場という漫才見せてもらったので許す(上から目線 何と正直なことか