
かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

本格的に春になって花粉が殺しに来る&頭の湧いた輩が湧きまくる前に久々の山方面へのドライビング

世間のたらたらした流れから隔絶されて好きなように走れるようになる度に、自分のレガシィの良さを再認識できて唯々嬉しい

今日は都合により昼間のドライブだったので、時間を持て余した年寄りハイカー()や意識高い系山チャリ()を避けるべく都幾川の林道を中心にぐるぐるしていましたが、やっぱり楽しい

(あ、いないと思いますがこれ見たからって自動車二輪自転車問わず気軽に都幾川の林道に走りに来ないで下さいね。邪魔なことこの上ないのもさることながら適当な気分で来ると普通に迷いますので)

最後は年度末の道路工事を避けて最早ホームコースと化している定峰→白石で〆としましたが、定峰→白石間に予想外の残雪あり

夏タイヤですが残雪もごく一部だったため、スバル四駆の安心信頼性ということもあり危なげなく走破

最後は残雪区間を走ったこともあって、精神的安定のために洗車場で下回りを水で流して御仕舞