かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

死んでいません

どうもお久しぶり

年度末のめんどくさいごたごたをようやく切り抜けて今に至る

酒にほろ酔いしてふわーな気分の時に、ふと無性に懐かしい気分になって昔のCDを引っ張り出して聴き浸る感覚、わかる人にはわかってわからない人は一生分からない、そういう感覚が好き

 

4月といえば、けもフレ終わっちゃいましたね

かなり久しぶりに全話見たアニメな気がします、多分人類は衰退しました以来

設定厨な嫌いがある人間としては、世界観設定が地味によく練られていて、それを小出しにしつつ後で伏線回収してすっきりというのは非常に好感持てました

アニメになる作品って8割型設定とかどうでもいいから勢いとキャラ萌えで押し切れみたいなのが多いものね(偏見交じり)