かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

キリ番

うちのレガシィ、タイヤ・ブレーキ一式交換前に群馬まで夜ドラ

ついでに最近はメーター基板も機嫌がよさげなので今のうちにオドメーターキリ番達成

f:id:lastil_PICOelfy235:20170930161725j:plain

9ゾロ

時計も丁度1234でいい感じ

トリップメーターも予め仕込んでおきました

本当はトリップは9999にする予定で仕込んでいましたが、9万キロ半ばで失念してリセットするという失態をこくという

でも↓のことを考えたら結果オーライだったかも

 

f:id:lastil_PICOelfy235:20170930161749j:plain

そしてそのまま10万キロ達成、なんか感慨深い

トリップも引き続き1000で見栄えも良し

そしてやっぱりBEのブラックフェイスメーターはかっこいい

基板が弱いのが難点ですが