かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

灯油が無い

また放置気味に

とりあえず今季は少女週末旅行だけ見ています

原作が好きなので

 

そういえば少し前から珍しく音ゲーやっていたり

これ

春M3で先行ビラ貰っていたのにすっかり忘れていたというね

暇潰しには使えるけど外でやるのはちょっと辛い、というかスマホ画面ではきつい

タブレットなら同時押しも楽に出来そうなので難易度下がりそう

曲紹介の動画もついでに貼る


polytone Release Line-up Preview - Part 1


polytone Release Line-up Preview - Part 2

先行verのなかの譜面ではOrigamiが一番好き

 

ネタはあるけど書く気力が無い(定期)